« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月20日

胸いっぱいの愛を

Dsc_8910_2 事前の情報でも結構スゴイ事になるのかな?と思ってましたが、コレは予想以上の人気ですっ!Studie and GLAD with Asada RacingのGTマシン、通称ミク号!
画像に写る方々は本日午前中にご来店されたミクファンの皆様。残念ながら最も多かった時点での人数はカウントできませんでしたが、お仲間の方々が合流される前だけでも12人以上いらっしゃいましたから、それだけでこのマシンの人気が伺えるってモンですね。この方々の他にも単独で、3人組で、カップルで、と日が暮れるまで何組ものお客様がいらっしゃるし、本日ご来店されたBMWのお客様方もほとんどはカメラ持参で「GTマシン見ながら作業しに来たよっ!」って方ばかり(^_^)。ミク号が皆さんにホント愛されているのが伝わって来て、嬉しい気持ちでいっぱいの一日でした(^0^)/。明日もたくさんの方のご来店お待ち致しておりまっす!

2008年12月19日

フラップだってOKだす(^3^)b

Dsc_8847ドアミラーやスポイラー等エクステリア系のご相談を頂く際、皆さんが一様に悩まれるのは「さて、クルマを預けて付けるか否か(-_-)?」のPoint。
エクステリア系Partsって、大きな加工が必要な場合以外、塗装を済ませておけば当日取り付け完了可能なItemもたくさんありますが、「事前塗装=色合わせナシ」ですから、皆さんそこでアタマを悩まされるんですね。モチロン、色合わせナシでも「大きく色が違った(*0*; 」なんて事はありませんが、「それでもオレは完璧を求めたい!」なんて方はゼヒご相談を。色合わせって、クルマ丸ごと無ければ出来ない作業ではありませんから、画像の様にFuelフラップの一つもお預りできれば、ちゃんとしたカラーを作る事は可能です。毎日の通勤は自分のクルマじゃなきゃイヤっ!なんて方はこの方式でゼヒっ!

2008年12月18日

Seibonキテますっ!

Dsc_8825 さて、帆足専務の結婚式&昨日の連休で身も心もフル充電を果たした休み明けの本日。ミク号を一目見んとご来店頂いたSendai店のお客様や、ミクファンの皆様と時を同じくしてSendai店には画像のボンネットが到着致しました。
コチラ、生まれはアメリカ、只今BMWをはじめとして様々なメーカーのエアロPartsをデリバリーしているSEIBON社製のE82用。ど~ですか?このやる気に満ち溢れたスタイリング、隅々までキッチリ作り上げているこの精度っ!ウェット製法故、さすがに本気のDry程の軽量化は果たせませんが、リーズナブルなPriceでこれほどの出来栄えですから、素ん晴らすぃ~の一言ですっ。ラインナップはE36をはじめとして46・39・90等いろいろございますので、良いボンネットをお探しの方はゼヒっ!

2008年12月17日

we are the family (^0^)/

103 いんやぁ~~、いがったぁ~~~(^0^)。
画像は昨日ミラコスタにて執り行われた帆足専務の華燭の典真っ最中1枚。
この渡辺さんの、こーちゃんの、隙間から見える安間さんの、弾ける笑顔をご覧頂ければ説明不要な様に(帆足さんは大変そうですが(^0^; )、実に温かく楽しく出席者全員の祝福の気持ちが表れた結婚式でした(^_^)。何て言ったら良いんでしょう?Studieグループが社長を家父にした家族で、どんどん枝を広げている感じとでも言ったら伝わるでしょうか?ボクの大好きな曲に『we are the family like a giant tree~』ってフレーズがあるのですが、昨日のStudieグループや帆足さん・朋子さんのNewFamily誕生にぴったりだなぁ、ボクらデッカイ家族だなぁと、心から感動した次第でありました。

帆足さん、朋子さん、あらためましておめでとうございましたっ!

2008年12月16日

華燭の典っ!

Dsc_3210 社長のBLOGや一昨日の石塚さんのBLOG、その他各フロントみんなも書いておりましたとおり、本日12月16日の大安吉日はYOKOHAMA帆足専務の華燭の典っ!平たく言えば結婚式でございますっ(^0^)/ 。
帆足さんと言えば、皆様ご存知のとおりStudie創業から社長を支え、二人三脚でここまで育て上げたStudieの柱石たるメカニックの大偉人。Sendai店Open前のタイチ研修時や、Open直後のバタバタ時代等、僕らも公私にわたってお世話になったSendai店の恩人でもあります。そんな帆足さんの結婚式ですから、今日は僕らSendai店チームも全員出席でガッチリお祝いしてまいりますっ!ではでは、行ってまいりまぁ~っす(^0^)/

2008年12月15日

とくご高覧あれっ!

Dsc_8378うっほぉ~~~(^0^)/
画像はGT界の風雲児ことStudie and GLAD with Asada RacingのGTカーっ!
先日コチラでお伝え致しました公開予定を前倒ししまして、本日ついにSendai店に初上陸を果たしましたぁ!
日ごろ(って言っても2ヶ月近く会ってませんが(^0^; )見慣れたオレンジMcoupeと寸分違わぬエアロとは言え、実戦を走りぬくマシーンだけが持つその佇まいその風格は、ボクのラブリーとも一線どころか二線も三線も画しておりまして、こうして目の前にするとただただ惚れ惚れするばかりです。明日・明後日は定休日ですので、展示はしておりませんが18日~23日まではいつでもご覧頂けますので、皆様ゼヒご覧になりにいらしてくださ~い(^0^)/

2008年12月14日

これぞ超絶っ!

Dsc_8374 エアロにもWheelにも機能系にも付けてニッコリ・見て満足のItemは様々ありますが、これほどコストパフォーマンスに優れたPartsはさすがになかなかありません。
只今「狙い撃ちキャンペーン」中のこの3D Designブースターチップはノーマルマフラーで20+α馬力、スポーツマフラーと合わせれば40+α馬力が手に入る超絶モノのTuningItem。Mエンジンを含むどんなエンジンでも、ノーマルに40+α馬力も上乗せしようと思ったら、ちょっとやそっとのMenuでは手が届かないのに、このブースターチップに至っては、カプラーぱっちんのお手軽さでその数字を実現するってぇんですから、恐ろしいにも程があるPartsです(^0^; 。DMEやらエンジン本体やらに負担なく、お財布の負担も望外に軽いPartsですので、135i&335ilにお乗りの方はゼヒっ!

2008年12月13日

今(だけ)は広々~。

Dsc_8360 3月と並び1年で最も車検台数の多い12月という事もあって、ここ1ヶ月Sendai店の駐車場はお預かりのおクルマで溢れんばかり(*_*; 。最も多い時ではPIT裏までクルマをギュウ詰めにしても表の駐車スペースが2~3台しかない状況が続いてましたが、昨日・今日の納車ラッシュで何とかそれも解消っ(^0<)b 今日の夕方~明日にかけてまたもお預りがドドっと増えるまで、しばし伸び伸び駐車のSendai店でございます。昨日『年末はアシやマフラーが多いっ!』なんて事を書きましたが、有り難い事に「この機に足回りフルリフレッシュ!」って方や、年末前納車の新車に「アレやコレやをど~んと着けて頂戴よっ!」ってな作業が多く、お預りがホントに減らないんですよねぇ(ちなみに今日はBilsteinにSachsにSachs RS-1のサスペンションDayっ!)(^_^)。
「年末年始はビシっ!としたクルマに乗りたいな」なんて方は、今からでもまだ間に合いますからゼヒご相談にお越し下さいねぇ~(^0^)/

2008年12月12日

お待ちしてまっす!

Dsc_8350 昨日ササキがBLOGの中でSendai店もARQRAYマフラーでクリスマスモード突入っ(^0^)/ なんて事を書いておりましたが、クリスマスなのは何もARQRAYキャンペーンに限った事ではございません。昨日がARQRAYなら今日はSuperSprint、でもって明日はBilsteinっ!と言った具合に近頃のSendai店、アシやマフラーに至ってはほとんど日替わりでクリスマスモードの真っ只中ですっ!ここ1~2年、年末を除く1年の大半の時期は売れ筋Itemに偏りがなく、アシもマフラーもランプ類も点火系も何もかもホント満遍なく出ているsendai店ですが、やっぱりこの時期だけは特別ですねぇ(^_^)。こうして機能系の中でも特に元気の良いItemがボコボコ出てくると、いよいよ師走だなぁと実感しちゃいます。今週末も年末進行のナチュラルHiな状態で皆様のご来店お待ち致しておりま~~~っす(^0^)/

2008年12月11日

鉄人かっ?

Dsc_8304 Openしてからずっと『この人頑張るなぁ』と思ってましたが、頑張れる人ってのはホントいくつになっても変わらないモノなんですねぇ。
先日の日曜日、ディーラーさんから翌日納車の新車を預かったのが21時過ぎ、そこからケツカッチンの作業が始まって文字通り一時も工具を離す事無く13時間超。一睡どころか食べる事、座る事の一切を行わずに締め切りギリまでにキッチリ作業を完了させ、その後も昼食以外は休む事無く20時過ぎまで働きづめの丸1日。その間、愚痴もこぼさずお客様が来れば笑顔で対応。そしてただ黙々と作業を進めるタイチのその姿に、正直ボクは尊敬の一言しかありませんでした。付き合えば付き合うほどに尊敬できる仲間たちと働けて、ボクはホントに幸せ者でっす(^0^)/ 。