« 鉄人かっ? | メイン | 今(だけ)は広々~。 »

2008年12月12日

お待ちしてまっす!

Dsc_8350 昨日ササキがBLOGの中でSendai店もARQRAYマフラーでクリスマスモード突入っ(^0^)/ なんて事を書いておりましたが、クリスマスなのは何もARQRAYキャンペーンに限った事ではございません。昨日がARQRAYなら今日はSuperSprint、でもって明日はBilsteinっ!と言った具合に近頃のSendai店、アシやマフラーに至ってはほとんど日替わりでクリスマスモードの真っ只中ですっ!ここ1~2年、年末を除く1年の大半の時期は売れ筋Itemに偏りがなく、アシもマフラーもランプ類も点火系も何もかもホント満遍なく出ているsendai店ですが、やっぱりこの時期だけは特別ですねぇ(^_^)。こうして機能系の中でも特に元気の良いItemがボコボコ出てくると、いよいよ師走だなぁと実感しちゃいます。今週末も年末進行のナチュラルHiな状態で皆様のご来店お待ち致しておりま~~~っす(^0^)/