« 人気実力No.1っ(^0<)b | メイン | 今日から日曜まではオートサロンっ♪ »

2017年1月12日

こんな写真も撮れるようになるかなっ(^0^)

DSC_0796.jpg 

来週はいよいよ今年最初の仙台店イベントっ♪

皆さま、スケジュールの調整は如何ですかぁ?

 

今一度、イベント内容を確認しますと

今回はちょっと目先を変えて

BMWをいかにカッコ良く撮るか?』

をテーマにしたカメラの講習会を開催しますっ♪

 

講師はTeam Studie オフィシャルカメラマンの

田村 (たむら わたる) 先生っ(^0^)

 

プロ中のプロをお迎えしての2日間の内容は

1日目:14:00 スタート

良い写真に踏み出すのに不可欠な

絞りとシャッタースピードの相関関係等の基礎講座をベースにして

構図や質問コーナーなどで夕方までっ♪

 

2日目:11:00スタート

1日目のおさらいを兼ねた基礎講座からスタートして

構図や質問コーナー等を一通り網羅したあと

お天気が良ければ野外での実践編を含めて

より内容の濃いぃ~カリキュラムで

皆さまに楽しんで頂こうと思っておりますっ♪

 

先ほど、田村さんと打合せをしたところ

『とにかく一番理解が深まるのは

皆さんが知りたい質問をして頂く事ですっ♪ 』との事っ!!

 

そして、『もしご自身の撮った作品があれば

プリントアウトしたモノでもタブレットでも

はたまた携帯の画面でも結構ですので

それを見ながら一緒にお勉強しましょう♪』との事ですので

皆さんプロにみて頂きたい作品があれば

せっかくなので当日お持ち下さいね(^0<)b

 

とにかく貴重なチャンスですのでクルマの撮影はもとより

カメラに関する事なら何でもOKですので

ご興味のある方はご遠慮無くドシドシご参加下さいねっ(^0^)

 

沢山の方のご参加を楽しみにしておりまぁ~っす♪