2017年4月24日

エンブレムも面白いっ♪

A2372EF9-DFF7-4DB1-A0AD-F68A3A004B00.jpg 

エアロやWheelに限らず

クルマの個性って色んな所で出せますよね(^0^) 

 

画像のエンブレムもその1つ。

 

例えば

モデルバッチ外してMエンブレムだけとか

モデルバッチの類いは一切付けないとか

はたまた、Studieエンブレムだけとか

ボクみたいに黒く塗ったりとか

上のE46M3みたいに最新のを付けてみたりとか

 

ちょろっとアタマに浮かぶものだけでも

お好み次第でいろいろな事が出来ますねっ♪

 

なるべくならスッキリ感を出せて

それでいて個性的だったりすると

それだけでオシャレ感がぐぃーんと上がりますので

皆さまもゼヒチャレンジしてみて下さいねっ(^0<)b

 

  

 

    

  

2017年4月23日

良いイベントでしたっ(^0^)

_DSC4782.jpg 

やっぱりホントの実力派っすねぇCPMっ♪

 

今日もM2をはじめとして

E89やE90、E82にF30と

様々なおクルマにご装着頂きましたが

まぁ、どのモデルも満足度がすごく高いっ(^0<)b

 

この2日間でお試しされて

装着に至らなかったのが1台のみだった事が

ハッキリと物語っているとおり

CPMの有る・無しの違いがかなり明確で

しかもお値段リーズナブルっ!!

これで人気が出ない訳はありませんねっ♪

 

_DSC4773.jpg 

合わせてBREXさんも今日も快調っ♪

そもそもイベントを知らずにご来店された方なども

デモ機の明るさを見てその場でオーダーされちゃった

高効率HIDバルブの107やHID FOGなど

定番の人気商品を中心に

本日も沢山オーダー頂いちゃいましたっ♪

 

_DSC4779.jpg 

そして3Dさんももちろん好調っ♪

昨日はマフラー・ディフューザー

今日はサイドステップフィン等々

こちらもキャンペーン価格をご利用頂き

沢山お得にご装着頂きましたっ(^0<)b

 

総じてとても良い2日間のイベントっ♪

皆さま、本当に有難うございましたっ(^0^)

 

  

 

    

  

 

2017年4月22日

イベント1日目っ♪

_DSC4761.jpg 

いぇいっ!!

仙台店第2弾イベント1日目完了しましたっ(^0^)

 

本日は朝のウチお天気イマイチでしたが

お昼前からは青空が出て来て気分もさいこーっ♪ 

 

暖かい気温に誘われて遊びに入らしたお客さま方が

3DさんのM2に試乗されたり

CPMをお試し装着されたりと

イベントらしさ満点っ=33

 

また、ご来店出来なかった方からも

お電話でオーダー頂いたりと上々な1日でございましたっ(^0^)

 

明日も皆さまのお越しをお待ちしておりまぁ~す♪

 

追伸

3DさんのDME書き換えM2ドキューンと速いっすよぉ〜♪

 

  

 

    

  

2017年4月21日

さすがSteiffクオリティ♪

_DSC4469 (1).jpg 

文字通り馬子にも衣装っすねっ(^0^)

 

こちらはSteiff の子供服を着用した我が子。

 

良いっすねぇSteiffのKIDSウェアっ♪

左肩に付いたSteiffアイコンの

クマちゃんマークが非常に可愛らしくて

ウチの子もお気に入りの一着です(^0<)b

 

ボクの好みはこのワンピースっ♪

生地の素晴らしさから仕立ての良さまで

どこから見ても子供服とは思えないクオリティは

『さすがSteiffっ♪ 』のひと言!!

 

ボクそっくりな顔立ちのうちの子が着ても

それなりにキチンと見ますから(^0^; 

何とも素晴らしいのひと言ですっ♪ 

 

Steiffと言えば愛らしいぬいぐるみに目が行きますが

実は子供服もこんなに素晴らしいですよっ♪

な本日のBlogでございましたぁ~(^0^)

 

  

 

    

  

2017年4月20日

今週末はお天気よろし!!

18049496_1086549404785101_528280590_o.jpg 

さて、今週末は

いよいよ仙台店イベント第2弾

3D & CPM & BREXの体感イベントっ♪

 

皆さまスケジュールの調整は如何でしょうかぁ?

 

天気予報を見ると

お天気は土曜日が晴れ時々曇りで日曜は晴れっ♪

明日の金曜も晴れベースで

翌日の月曜も晴れベースの天気ですから

今週末は雨の心配も無さそうですっ(^0<)b

 

イベントの内容の方も

 

3DさんがDME Tuningでギュンギュンに速くなった

M2の同乗試乗+M4バンパー以外の全てのアイテム8% OFFっ!!

M2乗りの方のみならず3DのDME Tuningの実力を確認するには

これ以上はない機会ですのでお見逃し無くっ(^0<)b

 

CPMさんはいつもと同じ様にご自分の愛車に

CPMを実際に装着して気に入ればそのまま装着の体感試乗

プラス全アイテム8% OFFの大盤振る舞いっ♪

実際にCPMの効果を試した上で

いつも以上にリーズナブルに装着出来る訳ですから

これも最高のチャンスですよねぇ~(^0^)

 

そしてBREXさんもALL アイテム8% OFFっ!!

人気のライト系パーツは元より

自分の携帯電話で愛車のコーディングが出来る

CODE Phantomもドラレコもどれもコレもが

8% OFFですからやはりこちらも見逃せませんっ!!

 

そうそうっ!!

当日は画像のCPMさんのM4も仙台入りっ(^0<)b

こちらもゼヒゼヒCHECKしてみて下さいねっ!!

 

今週末のイベントぼくも楽しみですっ(^0^)

 

  

 

    

  

2017年4月17日

これならバッチリっ!!

_DSC4594.jpg 

F22/220iでエアクリ付けたいけど設定がなくて・・

なんてお嘆きの皆さまっ!!

がっしーんと装着出来る

すばらしいKitありますよぉ〜(^0^)

 

画像はイカしたカーボンインテークでお馴染み

グループMさんのフィルターラムチャージャーっ!!

 

こちら、メーカーとしては

上記モデル用の設定が出ていませんが

実はこのとおり

他モデル用Kitの装着が可能ですっ(^0<)b

 

装着状態はこの通り

専用設計品と変わらないフィッティングですので

ムリな取付も一切不要っ♪

 

肝心の性能の方も

元々同じエンジン用のアイテムですので

キッチリしっかりパフォーマンスアップっ!!

 

どこも何も心配いらずで装着頂けるのであります(^0^)

 

そんな事ならオレも付けたいっ!!

なんて方がいらっしゃいましたら

各店フロントへお気軽にご相談下さいませぇ〜♪

 

  

 

    

  

2017年4月16日

国内装着一号車っ♪

_DSC4612.jpg 

M3/M4 Ownerの皆さまーっ(^0^)

どーっすかこのACSのリップっ♪

 

こちらACSで以前から設定のあった

Frontフリッパー用のアンダースポイラー

・・・っの!

新しく設定されたショートバージョンっ!!

 

通常仕様より突き出し量をググっと抑えて

アプローチアングルを稼いだ事で

誰もが乗り易い仕様になりましたぁ〜(^0^)

 

さすがACSっすねぇ〜♪

 

フリッパーだけでも十分イカしてるのは

誰もが認める所ではありますが

このアンダースポイラーのプラスαは

言え有るのと無いのでは大違いっ!!

 

今回のショートバージョンは

日常の使い勝手を悪くする事なく

カッコ良さがパワーアップするわけですから

コレはゼヒ付けたいアイテムですっ♪ 

 

既にACSフリッパー装着済みの方は元より

まだどのリップに迷われてる方も

ゼヒゼヒ装着ご検討下さいねぇ〜(^0^)ノシ

 

  

 

    

  

2017年4月15日

満足感ハンパなしっ!!

_DSC4546.jpg 

ノーマル+エアロだけじゃガマン出来ないっ!!

 

そんな方は画像のX4の様に

リップ一体化の取付は如何でしょうかっ(^0^)

 

こちらは3D DesignのFrontリップを

Mスポバンパーにドッキングっ=333

 

今回はリップとスポイラーの段差をあえて埋めきらず

リップはリップ、バンパーはバンパーで

それぞれラインが分かる様に仕上げましたが

普通の取付とはやっぱり一線を画すFinishですねぇ(^0^)

 

お客さまのお好みによっては

バンパーとリップのラインを完全一体化して

フルバンパー仕様にする事もモチロン可能ですし

もっとリップの独立感(存在感)を出しながら

取付部だけ完全に埋めて一体化する等も自由自在っ(^0<)b

 

とにかくどう作っても完成した時の

満足感の高さは通常取付をはるかに越えますから

『普通のエアロじゃ飽き足りないっ!! 』

なんて時や

『もうちょっと、こうだったらなぁ・・』

なんて事がありましたら

お気軽にご相談頂けると幸いですっ♪

 

  

 

    

  

2017年4月14日

ドンドン増えるコンテンツっ=33

スクリーンショット 2017-04-14 12.56.24.png

スクリーンショット 2017-04-14 12.57.01.png

みなさーん

ボク等のBlog下に貼ってある

様々なリンクのバナーって

開いた事ありますかぁ〜(^0^)

 

今日はMUSEとSteiffさんの

インスタグラムバナーが追加になったので

ボクのBlogのバナーはこれで合計14っ♪

 

どれを開いても頻繁に更新されてますっ!!

きっと新しい発見があるはずですから

いつ見ても面白いですよぉ〜(^0<)b

 

特に今日バナーを追加した

MUSEとSteiffさんに関しては

これからドンドン投稿が増えていくので要注目っ=33

 

MUSEはレースやイベントがある毎に

Team Studie自慢の彼女たちの

いろんな表情をご覧頂けますし

 

Steiffさんは最新Steiffアイテムが

どんどんアップされていきますから

こちらもやっぱり見ていて飽きませんっ♪

 

その他、StudieのインスタグラムやStudieのYoutube

そしてBMW Team StudieのOfficial Clubにetc.と

開いて楽しいコンテンツがたっぷり(^0<)b

 

お時間のある時は

ゼヒゼヒこの下↓↓↓のリンクも開いてみて下さいね〜(^0^)ノシ

 

  

 

    

  

2017年4月13日

仙台店MY BBS 第一弾っ=33

_DSC4293 (1).jpg 

いぇいっ!!

暖かくなってやっと装着頂きました

MY BBSでオーダーのRI-Sっ♪

 

こちら

サイズ設定はともかくとして

今回こだわったのはWheelのカラーっ!!

 

お分かり頂けますでしょうか?

ディスク部分が以前限定のWheelで登場した

ブラックミラーポリッシュっ!!

んで、リムがグロスブラックの2トーンカラーですっ(^0<)b

 

なっかなかにSpecial感際立つ

配色具合ですよねぇ〜っ(^0^)

 

こうして自分だけのWheelを作れるのが

MY BBSの楽しさっ!!!

 

皆さんもお気に入りのBBSをベースに

自分だけの仕様に仕上げてみては如何でしょうかっ(^0^)

 

満足感ハンパないですよぉ〜(^0^)ノシ