« デモラン無事終了っ♪ | メイン | STP2 Special SALEスタートっ\(^o^)/ »

2017年1月16日

これから先が楽しみ楽しみっ♪

IMG_5979.jpg 

いやぁ〜それにしても楽しかった♪

えぇえぇ、モチロンオートサロンです(^0<)b

 

ボクは屋外会場でのデモラン担当でしたので

ほとんど会場の中をみて歩く事が叶いませんでしたが

ちょっと寄らせて頂いた各メーカーさんには

楽しそうな新しいアイテムがいっぱい♪

 

例えば、上の画像のエアロだったり

 

この春からデリバリーが始まる

下画像のRECAROの新定番アイテムだったり

(コレ、カッコイイのは言うまでもなく

お値段もだいぶ優しくてすごぉ~く良いシートです\(^o^)/)

IMG_6001.jpg 

 

はたまた

開発中のNew Itemを『これでもかっ! 』とばかりに

ガンガン並べていた3Dさんのブースだったりと

IMG_5993.jpg 

販売する側のボク等が思わずワクワクする

魅力的なアイテムがホント山盛りっ♪♪♪

 

ホントに春が待ち遠しくなるオートサロンでございました(^0<)b