« 屋外会場も盛り上がっておりまぁ~っす\(^o^)/ | メイン | これから先が楽しみ楽しみっ♪ »

2017年1月15日

デモラン無事終了っ♪

_DSC2259.jpg 

東京オートサロン2017

Studie BMW M6のデモラン

先ほど全て無事に完了致しましたぁ(^0^)

 

今日は最終日という事もあって

午前のセッションから屋外会場も大盛り上がりっ♪

 

特に午後のセッションの際は

昨日の午後を更に上回る人垣が出来ていて

オートサロン来場の皆さんの

モータースポーツへの興味の高さが

ビンビンに伝わってまいりましたっ(^0<)b

 

荒さんのパフォーマンスも

それに応えるかのように更にヒートアップ♪

 

いつも近くでマシンを見てるボク等にとっても

非常ぉ~にエキサイティングなデモランでございましたっ\(^o^)/

 

まずは今年1発目のTeam活動が無事終了して一安心(^ω^)

オートサロンでキャッチした情報に関しては

帰ったらまたご報告しまぁ~っす♪