« we are the family (^0^)/ | メイン | フラップだってOKだす(^3^)b »

2008年12月18日

Seibonキテますっ!

Dsc_8825 さて、帆足専務の結婚式&昨日の連休で身も心もフル充電を果たした休み明けの本日。ミク号を一目見んとご来店頂いたSendai店のお客様や、ミクファンの皆様と時を同じくしてSendai店には画像のボンネットが到着致しました。
コチラ、生まれはアメリカ、只今BMWをはじめとして様々なメーカーのエアロPartsをデリバリーしているSEIBON社製のE82用。ど~ですか?このやる気に満ち溢れたスタイリング、隅々までキッチリ作り上げているこの精度っ!ウェット製法故、さすがに本気のDry程の軽量化は果たせませんが、リーズナブルなPriceでこれほどの出来栄えですから、素ん晴らすぃ~の一言ですっ。ラインナップはE36をはじめとして46・39・90等いろいろございますので、良いボンネットをお探しの方はゼヒっ!

コメント(2)

本日は色々な意味で珍しいものを見せてもらい楽しい思いをさせていただきました。
いやぁ末が楽しみだなぁ
ところで39用っていくら位するものですか?

Miuraさま
本日はご来店、有難うございましたっ!
Seibonボンネット、ピ~ンと来ちゃいましたか(^0^)/
おPrice後でご連絡させて頂きまぁ~っす!