« 華燭の典っ! | メイン | Seibonキテますっ! »

2008年12月17日

we are the family (^0^)/

103 いんやぁ~~、いがったぁ~~~(^0^)。
画像は昨日ミラコスタにて執り行われた帆足専務の華燭の典真っ最中1枚。
この渡辺さんの、こーちゃんの、隙間から見える安間さんの、弾ける笑顔をご覧頂ければ説明不要な様に(帆足さんは大変そうですが(^0^; )、実に温かく楽しく出席者全員の祝福の気持ちが表れた結婚式でした(^_^)。何て言ったら良いんでしょう?Studieグループが社長を家父にした家族で、どんどん枝を広げている感じとでも言ったら伝わるでしょうか?ボクの大好きな曲に『we are the family like a giant tree~』ってフレーズがあるのですが、昨日のStudieグループや帆足さん・朋子さんのNewFamily誕生にぴったりだなぁ、ボクらデッカイ家族だなぁと、心から感動した次第でありました。

帆足さん、朋子さん、あらためましておめでとうございましたっ!