« 胸いっぱいの愛を | メイン | Like A Rolling Stone »

2008年12月21日

SEIBON納まる。

Dsc_8928 ヤッパリ勢いのあるクルマとOwnerさんってのは違いますねぇっ(^0^)
画像は先週のOwnersでご紹介したばかりのいっさぁんさんの135i。2週間前ご来店頂いた際には「じゃ、これから冬眠に入りますんでまた来年~(^0^)/」なんてお帰りになったのに、本日はコチラのボンネット入荷の一報で(今度こそ)今年最後の作業にご来店頂きましたぁ!
この時期のアデナウ(南東北のですっ(^0^; )は昼でも路面凍結箇所多数でラジアルでの山越えは厳しいところ。普通の方なら冬篭りの2~3ヶ月を過ごすはずですが、いっさぁんさん&135iは凍結路面もなんのその、ContiSC3でバシッ!と来られてバビュ~ンと帰られるんですから、気合の程が世の常の人とは全然違いますね。ごらんのとおり、SEIBONボンネットも予想以上にピシッと収まりまして、ますます気合と凄みの増したいっさぁんさん135iでございました。