« フラップだってOKだす(^3^)b | メイン | SEIBON納まる。 »

2008年12月20日

胸いっぱいの愛を

Dsc_8910_2 事前の情報でも結構スゴイ事になるのかな?と思ってましたが、コレは予想以上の人気ですっ!Studie and GLAD with Asada RacingのGTマシン、通称ミク号!
画像に写る方々は本日午前中にご来店されたミクファンの皆様。残念ながら最も多かった時点での人数はカウントできませんでしたが、お仲間の方々が合流される前だけでも12人以上いらっしゃいましたから、それだけでこのマシンの人気が伺えるってモンですね。この方々の他にも単独で、3人組で、カップルで、と日が暮れるまで何組ものお客様がいらっしゃるし、本日ご来店されたBMWのお客様方もほとんどはカメラ持参で「GTマシン見ながら作業しに来たよっ!」って方ばかり(^_^)。ミク号が皆さんにホント愛されているのが伝わって来て、嬉しい気持ちでいっぱいの一日でした(^0^)/。明日もたくさんの方のご来店お待ち致しておりまっす!

コメント(2)

20日にご来店させていただきました。
痛車メンバーの者です♪
先日はありがとうございました!
ブログも掲載させていただきましたことを報告いたします。

また機会がありましたら、よろしくおねがいしますm(__)m

暁-AKI-さん

こんにちは
先日はご来店有難うございました(^0^)/
皆さんにあんなに楽しそうにして頂いて
僕らも非常に嬉しかったです!

来シーズンも応援お願いしま~っす!