« SEIBON納まる。 | メイン | Hello, Goodbye »

2008年12月22日

Like A Rolling Stone

Dsc_8939 『常に行動している者は輝きを失わない』という意味のことわざで「転がる石はコケをつけない」ってのがあります。ただ漫然と時を過ごす事無く、常に考え常に行動する。そういう人ってやっぱり魅力的ですから、納得の一言ですね。
転がり続けていると魅力が失われないのは人ならぬクルマも同じでして、一度完成したモノでも更なる高みを目指すOwnerさんのクルマって、見る度になんか輝きを増している様な気がします。
画像のMcoupeもそんな1台。以前もコチラでご紹介した筋金入りの1台で、これまでエクステリアはACSをベースにワンオフWingでスパイスを効かせた仕様でしたが、この度来シーズンに向けてFrontをHamannのフルバンパーに一新っ!ACSの優雅さとはまた違ったHamannらしい勢いを得て、以前にも増して輝きを放つMcoupeに仕上がりました。
今あるものに満足せず、どこまでだって上り詰めちゃうこの勢いっ!良いですねぇ。キッチリ細部まで煮詰めて納車致しまっす(^0^)/