« Like A Rolling Stone | メイン | start me up »

2008年12月23日

Hello, Goodbye

Dsc_8951_21年が過ぎるのもあっ!という間ですから、1週間が早いのも当たり前ですよねぇ。本日23日は、ミク号帰還の日。先週月曜に来たと思ったら、もう別れの時がやってまいりました。
それにしてもこのミク号、1週間+1日の間よく観察しましたけど、ホンッとたくさんの方に応援して頂けているMachineですねぇ。正確な数は結局分からずじまいでしたが、ミク号見学の為だけにご来店された方だけでも少なくとも軽~く60人はオーバー、BMWのお客様も作業がメインかミクがメインか?って程、ほとんどの方がミク号にみっくみく(^0^;で、あらためてその注目度の高さに驚きを感じました。今回のstudie行脚は今日のSendai店をもちましてすべて終了。年明けからは来シーズンに向け各部ブラッシュアップに入るとの事ですので、またコチラ会えるのはしばらく先になりそうですが、皆様これからも応援よろしくお願い致しま~っす(^0^)/

ちなみに、本日ボクのMcoupeもついに帰還っ!おかえり、オレンジっ!