« 内外温度差にご注意あれ! | メイン | 今年も1年有難うございましたっ<(_ _)>。 »

2008年12月28日

ラストスパートォっ!

Dsc_9106 本日は12月28日。studieグループの今年の営業もいよいよ今日と明日の2日間を残すところとなりましたっ!皆様、年末年始期間のおクルマの準備は完了してますか?長距離Driveの予定がある方はタイヤや水周り等の各部チェックを、お出かけ予定のあまりない方も今年最後の消耗品類のチェックが出来るのもあと2日です。Studieが休みに入ってから「しまった(*0*; 」なんて事が無き様に、気になるところがある方はこの2日間にお越し下さいね(^_^)。
さて、画像のE90はこれから納車の新車の325iっ!先週アタマに登録を済ませそのままsendai店へ直行、M3ミラーやらBMW PerformanceのブレーキやらSachs RS-1やらの装着が完了して、未走行とは思えないカタチでこれからOwnerさんの元に引き取られる1台です。昔っから新しいクルマをOwnerさんへお渡しする事ほど嬉しい仕事はありませんでしたので、今日は朝からワクワクのボクであります。1年を締めくくる前日にこういう仕事が出来て、今年もホンッと幸せな1年でございましたっ(って、明日もありますがっ(^0^; )

今日・明日の2日間も全力しっそーでぐぁんばりまっす!

コメント(2)

短い期間の間に多数の作業やお願い事を完璧に仕上げていただき、
ありがとうございました。 年内の納車は難しいかなと思っていたので
今日は大変嬉しい一日となりました。(^0^)
このような素敵なお店が身近にあることに幸せを感じています。
熊谷店長・佐々木さん・太市さん、本当にありがとうございました。

nakajimaさま

こんばんは、昨日は誠に有難うございました。
上にも書きましたが、1年を締めくくる作業として
楽しい仕事をさせて頂きましてこちらこそ有難うございますです(^_^)。

今後とも末永くお付き合いお願い致します。

良いお年をっ!