« ラストスパートォっ! | メイン | よいお年をっ(^0^)/ »

2008年12月29日

今年も1年有難うございましたっ<(_ _)>。

Dsc1_4600 さて、2008年のStudieの営業も本日が最終日。
まず、この場をお借りして皆様へ御礼申し上げます。2008年もStudieグループをご愛顧頂きまして誠に有難うございましたっ<(_ _)>。
ガソリン高騰だやれ未曾有の何だと言った年だったにも関わらず、こうして不安の一つも無く1年を終える事が出来た事、Sendai店&私事を申せば、つつがなく満5年を終了し6年目に突入できた事、またもや夢の国へ勉強に行かせて頂けた事等など、今年も非常に良い一年でございました。それもこれも全てはお客様皆様の日ごろのご愛顧があってこその賜物です。皆様いつも本当に有難うございます。
先ほど今年の自分のBlogを読み返してみましたが、例えばBMW Sauberの初優勝や135i&X6のデビュー、そしてWTCC日本初開催になんと言ってもStudieTeamがSuper-GT参戦と2008年は楽しい話題に事欠かなかった良い年でしたね(^_^)。
来る2009年も、現状に甘んじる事無く今年以上に精進を重ねましてドド~ンっと東北の皆様のお役に立てる様、少しでも明るい一年に出来る様、Sendai店さらに一致団結致しまして突き進んでまいりますっ!皆様来年も何卒何卒、宜しくお願い致します<(_ _)>。

今年も1年、本当に有難うございましたっ!
皆様にとって、2009年も良い1年でありますようにっ(^0^)/