« start me up | メイン | これで問題かいけっつ! »

2008年12月25日

こ、これは・・・・。

Dsc_9061_3  くぉ~~~っ!こ、こりゃあ・・・・すんぐぉい(*0*)。
画像は先日ディーラーさんから頂いた09年版のカレンダー。1枚めくればWTCC、1枚めくればアフターファイアーを噴くE46M3GTR、そしてお馴染みニュルを駆け抜けるシューベルトのMcoupeと、それはもうMotorSportファンにはたまらない「萌ぇ~~」な1冊です。毎年、卓上・大判と様々なカレンダーを見てきましたが、正直ここまで胸を熱くするとかBMWの息吹を感じさせるモノは余りありませんでしたから、言ってみれば今年のカレンダーは最上級の大当たりですね(^_^) このカレンダーに関しては数が少ないので、多くの方に差し上げる事は出来ませんが、他にもメーカーさんやインポーターさんから頂戴したカレンダーで冊数に余裕があるものはございます。、我こそはBMWファン!って方はお気軽にお声がけ下さいねぇ~(^0^)/