« 今(だけ)は広々~。 | メイン | とくご高覧あれっ! »

2008年12月14日

これぞ超絶っ!

Dsc_8374 エアロにもWheelにも機能系にも付けてニッコリ・見て満足のItemは様々ありますが、これほどコストパフォーマンスに優れたPartsはさすがになかなかありません。
只今「狙い撃ちキャンペーン」中のこの3D Designブースターチップはノーマルマフラーで20+α馬力、スポーツマフラーと合わせれば40+α馬力が手に入る超絶モノのTuningItem。Mエンジンを含むどんなエンジンでも、ノーマルに40+α馬力も上乗せしようと思ったら、ちょっとやそっとのMenuでは手が届かないのに、このブースターチップに至っては、カプラーぱっちんのお手軽さでその数字を実現するってぇんですから、恐ろしいにも程があるPartsです(^0^; 。DMEやらエンジン本体やらに負担なく、お財布の負担も望外に軽いPartsですので、135i&335ilにお乗りの方はゼヒっ!