« これぞ超絶っ! | メイン | 華燭の典っ! »

2008年12月15日

とくご高覧あれっ!

Dsc_8378うっほぉ~~~(^0^)/
画像はGT界の風雲児ことStudie and GLAD with Asada RacingのGTカーっ!
先日コチラでお伝え致しました公開予定を前倒ししまして、本日ついにSendai店に初上陸を果たしましたぁ!
日ごろ(って言っても2ヶ月近く会ってませんが(^0^; )見慣れたオレンジMcoupeと寸分違わぬエアロとは言え、実戦を走りぬくマシーンだけが持つその佇まいその風格は、ボクのラブリーとも一線どころか二線も三線も画しておりまして、こうして目の前にするとただただ惚れ惚れするばかりです。明日・明後日は定休日ですので、展示はしておりませんが18日~23日まではいつでもご覧頂けますので、皆様ゼヒご覧になりにいらしてくださ~い(^0^)/