« 忘れちゃいけない転ばぬ杖っ! | メイン | スパっとな »

2008年12月 5日

風雲児来るっ!

0012 東北各地だけでも数万は下らないと噂のみっくみくファンの皆様っ!そしてBMW MotorSportファンの皆々様っ!大変お待たせ致しましたぁっ(^0^)/  先日のYOKOHAMA展示から場所を移し、現在KOBEのお店に滞在中のウワサのみっくみく、ついにSendai上陸の日程が決まりましたぁ!!!
先月のFuji最終戦前にはTestでSUGO入りこそ果たしたものの、Sendai店まで来てくれるのは初めての事。メカニックのタイチだけは既にSUGOで触れ合っておりますが、ほとんどの皆様同様にボクもササキもご本人とは完全な初対面ですので今からムネの高鳴りを抑えられませんっ!気になるスケジュールは今月18日~祝日23日までの6日間っ!どなた様も万事繰り合わせの上、会いにお越し下さ~い(^0^)/

コメント(1)

年末のご挨拶&光のページェントと合わせて、お伺いさせて頂きます(^0^)/
問題は国見峠越かな? 降るなよ>雪