« 大事なのは酸素っす! | メイン | 風雲児来るっ! »

2008年12月 4日

忘れちゃいけない転ばぬ杖っ!

Dsc_8086 A/Tの変速タイミングも今や完全にボク好み(^_^)。クルマ全体の細かな動きも隅々まで理解でき、最近はZ4も随分と通勤が楽しいクルマになって来ました。
・・・が、楽しくなればなる程、いま一つ何かが足りない気がして安心して走れません。いったい何が原因なのか?ここ数日考えましたところ、はたと気付いたのがこのユピテル。Z4、自分のクルマじゃないから付けてなかったんですね(^0^; 。
クルマと自分の距離が縮むほど、いつの間にか大きくなるのがアクセル開度。アクセルを開けば注意しなきゃない事は増えるのに、それをサポートしてくれるItemが無い訳ですから、そりゃあ安心して走れないのも当たり前ってモンです。Mcoupeが帰ってくるまではあともう少し。安心の為にもこのZ210Csi着けようと思いまっす!