« 2006年9月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月11日

むずかすい・・・(-_-;

_dsc0093 Fammilie!明け一日お休みを頂戴しての本日。イベントの間中、皆さんのおクルマを誘導する以外の時間、全てをかけて撮りに撮った画像の数々をチョコチョコとチェックしました。それから、時間を見つけてじぃ~っくりともチェックしました。でも、ついに見つける事が出来ませんでした(=_=)。『おぉっ!コレは!』って、一枚を。たくさんのお客様に、『おっ!店長、良いの買ったみたいだねぇ』とか、『これ、僕のと同じだねぇ(プロの方)』なんてお声をかけて頂いて、その度『えへぇ~、そうなんですよぉ~(^_^) 』とか言ってニヤケていたのにこの結果。やっぱり、いくらカメラが良くても腕と感性を磨かなきゃイケませんね。もっともっと、お勉強していい写真を撮れる様になるぞ!と、何度目かの(^_^; 決意をした本日の僕でした。

2006年10月10日

Famillie!

_dsc0116  只今時刻は午前2時05分。sendaiチーム、たった今Famillie!2006から戻って参りました<(_ _)>。イベントに参加すると、毎回、毎回同じ様な感想になってしまいますが、今回のFamillie!もサイコウでしたぁ~(^0^)/ 。昨年のFamillie!では、雲に隠れて全く姿を見ることが出来なかった雄大な富士山の姿をバックに、RacingTAXIや体験走行&BMWポールシッター、はたまた奥様&お子様方の為の様々なProgram等々、会場内どこを見渡しても皆さんの楽しそうな笑顔・笑顔で、本当に素敵な一日でした(^_^)。この素晴らしいイベントを作り上げられたSTAFFの皆さん、全国各地から参加された皆さん、とにかくFamillie!開催に関係のあった方々に感謝、感謝の本日でございます<(_ _)>。皆さま有難うございましたっ!

2006年10月 9日

お休みです。

Img_2495_2_1 いつもstudieBLOGをご覧頂きまして有難うございます。 本日BMW Famillie!参加の為、BLOGをお休みさせて頂きます。

2006年10月 8日

しゅっぱーつ!

_dsc0009_1 終わりました、終わりました。Famillie参加の準備がちゃんと終わりました。洗車用具もsendaiのナンバーカバーもスペアのパーツもみんな持ちました。モチロンE87・90・Mcoupeのデモカーも終了です。楽しみですねFamillie(^_^)。僕らがsendai店として参加させて頂き始めてから3回目、ついに参加料無料のイベントとなったFamillie。前々回のツインリンク茂木の時も、前回のFujiSpeedWayの時も本当にとっても素晴らしいイベントでしたが、今回はそれを更に上回る充実のProgramとYOKOHAMAタイヤさんの全面的なバックアップがあります。しかもお天気もまるっきり晴れの予報ってぇんですから、それだけでも素晴らしいイベントにならない訳がありません。ワクワクしちゃいますねぇ(^0^)。回を追う毎にグイグイ成長していく、BIGイベントに自分たちも参加している出来てる喜びを噛み締めながら、シッカリ働いて、楽しんで来たいと思っております。
ご参加の皆様、現地にてお会いいたしましょう(^0^)/

ではでは、行ってまいりますっ!

2006年10月 7日

335i

_dsc0022 先日デリバリーが始まった335i。しばらく前から雑誌を中心とした様々なメディアで絶賛されてますが、実際に乗ると、記事に書いてある以上に本当に実力があるクルマみたいですね。昨日、大雨の中遊びに来たセールスさんが335iの研修に行って来たそうで、彼の335iのファーストインプレッションは、『それはもう、とにかくスゴクて、スゴクて』の一言。Power感はモチロン、快適性や運動性その他諸々、同クラス・他メーカーのクルマじゃあ、335iの相手になんないっすね!って、何だか自分が開発したみたいにすごっく自慢してました(^_^)。sendaiのディーラーさんでも既に納車が始まっているようですので、今からそのおクルマのご来店が楽しみです。すごいんでしょうねぇ。335i(^_^)。

2006年10月 6日

カーボンPARTS

__dsc0016 CSLのルーフ、Frontフリッパーに端を発したメーカー純正のカーボンPartsのラインナップ。このところ、ホントにグイグイ拡大してますねぇ。チョット前だと、E90のFrontフリッパーにスポイラー&ディフューザー、最近ではE60のFront&Rearや果てはE46のディフューザーまで出してきています。どれもこれもが純正品として恥ずかしくないクオリティーで、しかも意外とリーズナブル。メーカーがまじめに作るといい物が出来るって事ですね(^_^)。本日の画像もそんな純正カーボンParts。先日デリバリーが始まったばかりのNewMcoupe&Z4Coupe用トランクスポイラーでございます。まだまだ納車も始まったばかりで、エアロのエの字も出てないModelですから、とりあえずスポイラーを、って方は是非ご検討下さ~い(^0^)/

2006年10月 5日

ガンバレッ!

_dsc00433日前、『さぁ、慣らしがんばるぞぉ~』なんて、一人気合を入れたMcoupe。夜な夜な東北道を北へ南へと駆け抜けて、慣らしそのものはだいぶ進んできたのですが、ふと気づけば、StudieデモカーとしてRacingTAXIに参加するのに、マフラー以外はどこもかしこもノーマルのままです。さすがにそれではイカン、イカンと言う事で、本日は夕方から急遽Mcoupeの日に決定っ!。 お預りのおクルマもPartsがある分の作業は終わっていますので、その他のクイック作業の合間を縫って、ちょうど良く届いたアシやら何やら一切合切のPartsを、只今突貫工事で取り付け中です。よぉ~っし!この作業が済んでしまえば、今度こそ残るは慣らしだけですっ(^0^)/。 ただ、今日は何時になったら慣らしの旅に出られるのか、そもそも今日中に終わる作業内容なのかどうなのかが非常に心配な僕であったりもして・・(^_^; 。ガンバレ2人っ!

2006年10月 4日

ガンバリマスっ!

0023 このところ、チョット重めな作業や本国オーダーPartsの入荷待ちで、お預りのおクルマが結構増えてきております。こうして、たくさんお預りしてみると、お客様がどれだけおクルマを愛されているかよ~っく分かってうれしくなりますねぇ。チョット長めにお預りしているおクルマだと、週に一度以上の割合で面会(?)にいらっしゃる方がいらしたり、遠くてなかなかご来店頂けない方だと、お電話で様子を尋ねられたりと、皆さんまるで家族同様のペットが入院でもしているかの様な気のかけ様(^_^)。どのおクルマも本当に大事にされているんだなぁ、とあらためて感じさせられます。考えてみれば、僕も自分のクルマが長い事手元になかったら日々の仕事にも張り合いが出ませんもんね。出来るだけ、出来るだけ、お預りの時間を短く済ませられる様、ガンバルろうっ!と思う次第でございます。

2006年10月 3日

深いッス

_dsc0029 10日とちょっとほど前についに足を踏み入れてしまったカメラ道。気づくといろんなサイトでプロの方が撮った作品を見るのが楽しくなっていたりして、すっかりその道に魅せられている訳なのですが、知れば知る程(特に何も分かっちゃいませんが・・)にこの世界、奥がとぉ~っても深~いトコロみたいですねぇ。僕がココでカメラ・カメラ書いてるもんで、作業をお待ち頂いているお客様ともカメラがらみのお話をしたり、お客様のカメラを見せて頂いたりする機会多くなってきているのですが、とにかく知らない事やこれから買い足して行きたいItemが、次から次へと出てくる出てくる・・・・(-_-)。『あったらいいなぁ・・・』、くらいに思っていたItemも、お客様からお借りして自分のカメラで実際に使ってみると、全然キレイに撮れちゃうから『コレ買わなきゃっ!』ってなっちゃうし、お話を聞いてて意味の分からない事は調べなきゃいけないし、もぅ本当にたいへんです(^_^)。こうやって皆さんドンドン深いところに進んで行っちゃうんでしょうねぇ。うぅ~~~ん、おそるべしカメラ道。

2006年10月 2日

只今準備中

_dsc0019 年に一回のBMWの祭典、BMWFamillieまであとちょうど1週間。そろそろソワソワした気分になって来ましたねぇ(^_^)。今年はたくさんの方の参加も予想されて、一日たっぷり働くぞぉ(^0^)/と燃えている今日この頃の我われでございます。今回のFamillie、sendai店からはいつものE87・90とMcoupeで参加予定で、その中でMcoupeがRacingタクシーとして活躍する予定です。RacingTAXIですから、当然ProDriverさんがあのフジ本コースを爆走される訳でして、それを見ることが出来ると思うと、それだけでもワクワク度がグイグイUPしちゃっております(^_^)。さぁ、Famillieに間に合うようにがんばって慣らしを終わらせるぞぉ(^0^)/