« スゴイッす! | メイン | カムカム・ウェルカム »

2006年10月24日

かいかい。

_dsc0020 ここ最近、やっと新しいカメラにも結構なれてきたかなぁ、なんて思っていたのですが、気付くとまたこのBlogの画像やHPの画像を準備するのに手間がかかる様になって来ました。なんでだろうなぁ、って考えたら、最近日が暮れるのがずいぶんと早くなってきてるんですね。昼間だと日光が強すぎて撮るのが難しいし、日が落ちてからだとこれもまた撮るのが難しいので、画像はいつも大抵夕方頃に準備をしていたのですが、暗くなるのが早いとどうしても手ブレが出ちゃう、それで撮り直しが多く手間がかかっているんですね。で、これを解決するとなると、また新たなITEMが必要になって来る訳です。三脚とストロボでしょ、ついでにフィルターなんかもあるといいですね。なんてったって、時間が短縮できますもんね。

なんて事書いてたら、ヘソのあたりがムズムズしてきました。( 注)こちらの地方では、モノが欲しくてムズムズする事を『へそがカユくなる』って言います。)
今日はちょうど時間もある事ですし、今からちょっくらヨドバシカメラまで行って来ま~す。