« かいかい。 | メイン | プロフェッショナル »

2006年10月25日

カムカム・ウェルカム

_dsc0033_2 昨日まで荒れていた天気もだいぶ落ち着いて、今日のSendaiはくもりのちはれ。まだいつもよりはちょいと寒い感じですが、それでもだいぶ穏やかな一日でした。それにしても昨日、一昨日は雨も降ってホンッと寒かったですよねぇ。毎日少しずつ赤くなっていってるそこらの葉っぱも、さすがの寒さで紅葉がちょっとスピードアップした感じがします。
そういえば、紅葉で思い出しましたが関東方面からたくさんの方がもみじ狩りに行かれる、日光方面なんかは週末の渋滞がハンパじゃないそうですね。先日ご来店されたお客様も地元がそちら方面なのに、渋滞を避けてわざわざ蔵王までもみじ狩りにいらしたそうです。紅葉情報を見るとこちらの地方はまさにこれからが見ごろ。関東方面の皆さんもぜひぜひ足を伸ばしてこちらでもみじ狩りなんて如何ですかぁ(^0^)/
(あっ、その際にはSendai店にもぜひぜひっ!)