« カムカム・ウェルカム | メイン | ついついウレシクて(^_^; »

2006年10月26日

プロフェッショナル

Dsc_6333 先日のMcoupeのTestDriveの際、プロのカメラマンさんに撮って頂いたみんなの激走写真が昨日上がってまいりました。カメラマンさん直々に持ってきて頂いて、早速その場で見せてもらったんですが、やっぱりプロってすっげーもんですね。撮影当日はカメラマンさんも『こういう日は画がべた~っとしちゃって(^_^; 』なんて言っちゃうくらいの曇天でしたが、仕上がりを見れば僕らシロウトが操っているとは思えないような躍動感あふれる画像の数々。『さすがプロっ!』ってせりふを言うのと舌をグルングルンに巻く事くらいしか僕には出来ませんでした。う~ん(=_=;Famillieで撮った僕の大満足の画像の数々は一体なんだったのかと・・・。とっ、とにかく『プロって言うのは本当にスゴイッ!』でっす(^0^)/