« 症状悪化 (=△=lll | メイン | かいかい。 »

2006年10月23日

スゴイッす!

F1結局BMW Sauberの2台はノーポイントに終わっちゃいましたけど、昨日のブラジルGP、今シーズンを締めるRaceとしてホント見ごたえありましたねぇ。Race序盤のトラブルで最下位、そしてそこから前を行くライバルたちを次々とオーバーテイク、最後は4位まで浮上したミハエルのあの走りはホンッとスサマジかったですっ!やっぱり『皇帝』の名は伊達じゃあないんですねぇ。モナコの一件以来、なんとなく応援できなかったミハエルでしたが、あのパフォーマンスを見せ付けられて、今さらながらその存在感に魅せられたGPでした。肝心のBMWもSauberと組んで新しいTeamとしての始めてのシーズンだったにも関わらず、コンストラクターズ5位っ!立派な立派なシーズンだったと思います。新しいDriverのラインナップで調子もどんどん上向きになってきたところでのシーズン終了はちょっぴり勿体無い気もしますが、何を言っても2006年はこれにて終了。来期が今から楽しみですっ!