« やさしい運転。 | メイン | スゴイッす! »

2006年10月22日

症状悪化 (=△=lll

_dsc0001_2やばいですっやばいですっ!持病がひどくなってきちゃいました。つい先日、『BLOGのネタには困りませ~ん』なんて余裕ぶちかました事書いたばっかりなのに、その翌日のTestDrive以降ず~っと、『何かこうかな?』って考えると頭に浮かぶのはMcoupe一色。なんかおかしいな?と思いつつ日々を送っておりましたが、ご飯食べ終わってぼーっとしてる時も、事務をしてる時も、運転してる時も、掃除してる時も、とにかく頭の中がMcoupeの事でいっぱい。どうやらこれは完璧な中毒症状が出てきてしまったみたいです(-_-; 。幸い、キチンと仕事をしている時はまだ分別がつきますので、日々のお仕事には支障ありませんが、それにしてもココまで症状が進むとは・・・(=_=)。恐ろしいクルマでございます、Mcoupe。クルマが仕上がってくれば直るものなのか、それともこのまま症状が進むのか、要経過観察の僕であります。