« Famillie! | メイン | 日進月歩 »

2006年10月11日

むずかすい・・・(-_-;

_dsc0093 Fammilie!明け一日お休みを頂戴しての本日。イベントの間中、皆さんのおクルマを誘導する以外の時間、全てをかけて撮りに撮った画像の数々をチョコチョコとチェックしました。それから、時間を見つけてじぃ~っくりともチェックしました。でも、ついに見つける事が出来ませんでした(=_=)。『おぉっ!コレは!』って、一枚を。たくさんのお客様に、『おっ!店長、良いの買ったみたいだねぇ』とか、『これ、僕のと同じだねぇ(プロの方)』なんてお声をかけて頂いて、その度『えへぇ~、そうなんですよぉ~(^_^) 』とか言ってニヤケていたのにこの結果。やっぱり、いくらカメラが良くても腕と感性を磨かなきゃイケませんね。もっともっと、お勉強していい写真を撮れる様になるぞ!と、何度目かの(^_^; 決意をした本日の僕でした。