« お休みです。 | メイン | むずかすい・・・(-_-; »

2006年10月10日

Famillie!

_dsc0116  只今時刻は午前2時05分。sendaiチーム、たった今Famillie!2006から戻って参りました<(_ _)>。イベントに参加すると、毎回、毎回同じ様な感想になってしまいますが、今回のFamillie!もサイコウでしたぁ~(^0^)/ 。昨年のFamillie!では、雲に隠れて全く姿を見ることが出来なかった雄大な富士山の姿をバックに、RacingTAXIや体験走行&BMWポールシッター、はたまた奥様&お子様方の為の様々なProgram等々、会場内どこを見渡しても皆さんの楽しそうな笑顔・笑顔で、本当に素敵な一日でした(^_^)。この素晴らしいイベントを作り上げられたSTAFFの皆さん、全国各地から参加された皆さん、とにかくFamillie!開催に関係のあった方々に感謝、感謝の本日でございます<(_ _)>。皆さま有難うございましたっ!

トラックバック(2)

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - 10/9『BMW Familie!2006』レポート〜その4 (2006年10月10日 08:35)

そしてレポートのおまけとして、BMW Familie参加者のレポートを以下にまとめておきます。 以下随時追加予定です。 ひとりっこの独り言 / BMW Familie! 2006 ひとりっこの独り言(Photo) / BMW Familie! 2006 chandra's Life / BMW Familie!2006 ファミ―リエ Hitorigoto? / BMW Familie 開会式 こころが喜ぶこと・・・ / BMWファミリエ こ... 続きを読む

やり〜♪ 晴れたぜ〜♪ 昨年は終始雨に降られましたからね。。。 昨日に降雪を観測したという富士山が今日は良く見えます♪入場門を過ぎた上り坂にて。。。 こぉ〜んなに参加者がいましたね。 パレード終了時にお聞きしましたが、今年はなんと、2000台オーバーと...... 続きを読む

コメント(5)

お疲れ様でしたぁ!!
先ほど!?無事に帰還しましたのでご報告で~す(^-^ゝ
sendaiチーム@佐藤

レーシングタクシーで、Z4Mクーペに乗せていただきました。
感動です! 次はコレにしたくなりました!
ありがとうございました。

おつかれさまでしたぁ。
自分も始めての参加で、しかもタイムアタックレースに出てFISCOを堪能しました。序でにライセンスも取って走りに行く回数も増えそうです。
熊さんご推薦の菅生も今度是非いかせてもらいます。
模擬レースではMクーペ速かったですねぇ、ある方が「俺もクーペ欲しいなぁ」って言ってましたぁ(笑)

Famillieお疲れ様でした!

無事仙台へ着いたようでなによりです!

今年の春に仙台から東京へ転勤となり人ごみにもまれる毎日を過ごしておりましたが、
パレードの出口でひさしぶりに店長の顔を見れてほっとしました。

Famillieは初参加でしたがイベント内容の充実さ&最高な天気で夫婦で満足させていただきました!

最高の天気は神様がstudie&ADVAN様が努力されたご褒美だったんでしょうね!

私の担当であったsendaiBMWのI氏(元店長)も9月に退職されてしまい、よりどころはstudieだけとなってしまったので近くにいった際には必ず遊びにいきますのでよろしくです!

また来年楽しみにしてます!!!

お疲れ様でした。
現地ではお忙しいところ、某マフラーの件でお時間頂きすいませんでした。
Mcoupeレーシングタクシーには乗れませんでしたが、 [足]
何やら懐かしい香りがしてきました。。。
また御厄介になります。
某マフラー、無事に到着&装着済みで~す。。。♪

∩o∩/