« カーボンPARTS | メイン | しゅっぱーつ! »

2006年10月 7日

335i

_dsc0022 先日デリバリーが始まった335i。しばらく前から雑誌を中心とした様々なメディアで絶賛されてますが、実際に乗ると、記事に書いてある以上に本当に実力があるクルマみたいですね。昨日、大雨の中遊びに来たセールスさんが335iの研修に行って来たそうで、彼の335iのファーストインプレッションは、『それはもう、とにかくスゴクて、スゴクて』の一言。Power感はモチロン、快適性や運動性その他諸々、同クラス・他メーカーのクルマじゃあ、335iの相手になんないっすね!って、何だか自分が開発したみたいにすごっく自慢してました(^_^)。sendaiのディーラーさんでも既に納車が始まっているようですので、今からそのおクルマのご来店が楽しみです。すごいんでしょうねぇ。335i(^_^)。