« 335i | メイン | お休みです。 »

2006年10月 8日

しゅっぱーつ!

_dsc0009_1 終わりました、終わりました。Famillie参加の準備がちゃんと終わりました。洗車用具もsendaiのナンバーカバーもスペアのパーツもみんな持ちました。モチロンE87・90・Mcoupeのデモカーも終了です。楽しみですねFamillie(^_^)。僕らがsendai店として参加させて頂き始めてから3回目、ついに参加料無料のイベントとなったFamillie。前々回のツインリンク茂木の時も、前回のFujiSpeedWayの時も本当にとっても素晴らしいイベントでしたが、今回はそれを更に上回る充実のProgramとYOKOHAMAタイヤさんの全面的なバックアップがあります。しかもお天気もまるっきり晴れの予報ってぇんですから、それだけでも素晴らしいイベントにならない訳がありません。ワクワクしちゃいますねぇ(^0^)。回を追う毎にグイグイ成長していく、BIGイベントに自分たちも参加している出来てる喜びを噛み締めながら、シッカリ働いて、楽しんで来たいと思っております。
ご参加の皆様、現地にてお会いいたしましょう(^0^)/

ではでは、行ってまいりますっ!