« すげぇ~(^0^)/ | メイン | いっぱいあります。 »

2006年10月29日

頑張ります。

_dsc0003_3 ついつい皆さまへのお礼も何も無いままに、今日まで突き進んでまいりましたが、本日の社長のBLOGにもありました様に、sendai店おかげさまで今月で丸3年を過ぎまして4年目に突入いたしました。それも全てはお客様皆々様のおかげと、sendai店一同ここであらためて御礼申し上げます<(_ _)>。この週末は金曜の夜からつい先ほどまで、sendai店で僕らの全てを社長に見て貰い、いつもは出来ないいろいろな相談をしたり、自分たちでは気が付く事が出来ないアレコレにたくさんのアドバイスをもらいました。sendai店ほんっとに直すべきところがまだまだたくさんありますね。出来れば3年も過ぎたところなので、本当は100点満点のsendai店が理想です。が、現実はまだまだ『改善の余地あり』のsendai店ですから、これからひとつひとつ確実に改善して、必ずやもっともっとすっごく良くなる事を皆さまにお約束します。東北地方の、そして全てのBMWファンの皆さまどうぞ楽しみになさって下さい。僕たちこれからう~んと成長しますっ!

コメント(2)

本日は、お世話になりました。
久しぶりにSendai皆さんの元気な姿を見ることが出来、そして社長にまでお会いすることが出来て、
とにかく有意義な一日でした。 また、車もすこぶる調子よく、気持ちよく家路につきました。
今後とも宜しくお願い致します。

4年目突入おめでとうございます

もうそんなに経過してたんですね、早いものです。
時の経過と共に車は変われどやはりMクーペですねテラウフフ(*‘ω‘ *)