« ついついウレシクて(^_^; | メイン | 頑張ります。 »

2006年10月28日

すげぇ~(^0^)/

_dsc0005_2_1 見ましたっ見ましたっ見ちゃいましたっ(^0^)v 。発売開始までいよいよ2週間を切った、今巷でうわさがうわさを呼んでいるあのStudieStyleの校正原稿っ!今回のsendai出張出発直前、社長の元に確認用に届いたそれを昨夜見せてもらいましたが、載ってる写真のまぁカッコイイ事カッコいい事っ!中華街で、元町で、ベイ・ブリッジで、そしてニュルで、BMWがまさしくゲージツになっております。コレはすごいっす。僕がアタマに描いていたStudieStyleの10倍も1000倍もカッコイイSpecialマガジンですっ(^0^) 。 
さぁ、発売まであと12日っ!Amazonでご予約頂く事も出来ますし、モチロンStudie各店でもご購入頂けます。StudieStyle11月10日堂々発売開始で~っす(^0^)/