« 頑張ります。 | メイン | 修行中 »

2006年10月30日

いっぱいあります。

_dsc0017_2 このバン、毎週一回ここStudiesendaiにきてくれる工具屋さんのクルマです。スッゴイ数の工具ですよねぇ。所狭し商品が並んでいて、ルーフのパネルも見えないほどの充実ぶりです。ウチのメカ2人が『ちょっとこの工具が無くて困ってて』なんて話をすると、大抵すぐにこの中からその工具が出てくるくらい本当にたくさんのものが並んでいます。メカにとって工具っていうのは単なる仕事の道具だけでなく、それを集めるのが楽しみのひとつでもある様なので、言ってみればメカの2人にとってこのバンは何でも出てくるおもちゃ箱みたいなものなんでしょうね。2人とも工具屋さんが来るといつもニコニコです。僕らの仕事も皆さんにBMWを楽しんで頂くお手伝いをする事ですので、出来る限りいろいろな部品を取り揃えております。何かオモシロそうなモノないかなぁ、なんて時は是非お気軽に遊びにいらしてくださいね~(^0^)/。