« ガンバリマスっ! | メイン | カーボンPARTS »

2006年10月 5日

ガンバレッ!

_dsc00433日前、『さぁ、慣らしがんばるぞぉ~』なんて、一人気合を入れたMcoupe。夜な夜な東北道を北へ南へと駆け抜けて、慣らしそのものはだいぶ進んできたのですが、ふと気づけば、StudieデモカーとしてRacingTAXIに参加するのに、マフラー以外はどこもかしこもノーマルのままです。さすがにそれではイカン、イカンと言う事で、本日は夕方から急遽Mcoupeの日に決定っ!。 お預りのおクルマもPartsがある分の作業は終わっていますので、その他のクイック作業の合間を縫って、ちょうど良く届いたアシやら何やら一切合切のPartsを、只今突貫工事で取り付け中です。よぉ~っし!この作業が済んでしまえば、今度こそ残るは慣らしだけですっ(^0^)/。 ただ、今日は何時になったら慣らしの旅に出られるのか、そもそも今日中に終わる作業内容なのかどうなのかが非常に心配な僕であったりもして・・(^_^; 。ガンバレ2人っ!

コメント(2)

あっ、バッテリーがまんなかに移動しましたか?どんどんパワーアップですねー。
慣らし運転気をつけてくださーい。

Z4MCのRacingTAXIですかぁ!凄いっ、、ミュンヘンの総本山も2人乗りタクシーは考えてないでしょうね!是非っ、BMWWERKニュースに投稿して、日本初のBMW文化を発信してください(^o^)丿でわ会場で。