開店当初からずっと続けている、お客様がお帰りになる時のお見送り。ディーラー時代からの習性で今も続けているのですが、これがいつの間にかSendai店の色(って言うほど大げさなもんじゃないですが(^_^; )みたいなものになってきた感じがします。まず、メカの2人が気付いた時、作業から手を離せる時は見送りをする様になりました。これはStaffだから当然ですね。で、おもしろいのがそれが伝染したか、最近はお客様同士もみんな並んでお見送りされてる姿をよく見かける様になりました。中には僕らと一緒にお辞儀までする方もいらっしゃったりして・・・(^_^)。ほんわかしててなかなかナイスな感じですよね。今日もそんな姿がたくさんありまして、嬉しかったのでご報告までに。
ついにオフィシャルPhotoが出たですねぇ、NewM3。いろんなところで出ていたSpyPhotoを見た限りでは、これまででは見た事が無かった連続性のないFrontバンパーのデザインやNewデザインのミラーなんかに(=_=)?を感じておりましたが、一台丸ごとで見るとやっぱり『さすがっ!』の一言(^0^)/。エンジンフードのパワーバルジ、M modelをM modelらしく飾るSideダクト、ノーマルmodelのE92では間延びして見えたRearオーバーハングまですんごくまとまり感があって、素晴らしい以外の言葉が見つかりませんです。で、このBodyにV8 4Lが載る訳でありまして・・・・。自分の中の何者かがざわついているのを感じますねぇ。う~ん、とにかく想像以上のM3です。
そろそろ走らせる準備をしなきゃ!っていうこの時期に狙いすました様な商品が入荷致しましたっ(^0^)/ 。こちら、あの最強ブレーキパットでおなじみのPFC社が新たにリリースしたブレーキローターでございます<(_ _)>。あくまでも純正交換Typeでありながら、ローター部分の熱膨張・収縮を一切妨げない、本気仕様のフローティング構造、ディンプル加工が施されたローター、そしてBLACKのハット、とどこを切り取ってもSpecial仕様の逸品です。適合はE36M3のFRONTとE46M3のFRONT&REAR。『ノーマルブレーキに物足りなさを感じ始めたけど、KITはもうちょっと先に』って方にはオススメですよぉ~(^0^)/。
ZZDのローダストパットを入れたり、ホイールコーティングをしたり、はたまた小まめに洗ったり、BMWのWHEELをキレイに保つのって大変ですよねぇ。BMWで不満なPOINTは?って質問をしたら9割がたの方は最も不満!な点に感じられてるんじゃないでしょうか?でもですね、本日の画像の様に、もはや『気になる』とか『ならない』とかの次元を超越してるクルマも世の中にはあるんです。こちらのM3、メンテはバッチリ、室内だっていつでもぴかぴか(^_^)なんですが、でもWHEELだけはいつ見ても・・・(=_=)。Ownerさん曰く『まぁ、止まるのが一番大事だからなぁ。がっはっはっ!』だそうですから、WHEELの汚れは問題ナシなんですね。その方その方で大事に思うPOINTって言うのはホントに違うなぁ、ってあらためて感じた本日でありました。春に向けてお一人お一人の大事なPOINTをしっかりカバー出来る様、僕らももっとガンバリまっす(^0^)/。
自分たちのシーズンインにウキャキャウキャキャ言って、スッカリ忘れてましたが、こちらもまもなくStartですね(^_^)。いつもだとフェラーリ、マクラーレン、Honda等のNewsに押されてあまり話題に上らないSauberBMWですが、今シーズンは期待させてくれるNewsがいっぱい出てますので、こちらもシーズンインが待ち遠しい限りです。マリオ・タイセンに言わせると『予想以上の仕上がり』、ニック・ハイドフェルドに言わせると『速いけど、まだもう少し』の今年のNewマシンF1.07、さて一体どこまでのパフォーマンスを見せてくれるんでしょう?開幕のメルボルンまであと2週間、こちらもホントに楽しみです(^_^)。