« そう言えば | メイン | PFC (^0^)/ »

2007年3月 4日

十人十色

Dsc_0004_10ZZDのローダストパットを入れたり、ホイールコーティングをしたり、はたまた小まめに洗ったり、BMWのWHEELをキレイに保つのって大変ですよねぇ。BMWで不満なPOINTは?って質問をしたら9割がたの方は最も不満!な点に感じられてるんじゃないでしょうか?でもですね、本日の画像の様に、もはや『気になる』とか『ならない』とかの次元を超越してるクルマも世の中にはあるんです。こちらのM3、メンテはバッチリ、室内だっていつでもぴかぴか(^_^)なんですが、でもWHEELだけはいつ見ても・・・(=_=)。Ownerさん曰く『まぁ、止まるのが一番大事だからなぁ。がっはっはっ!』だそうですから、WHEELの汚れは問題ナシなんですね。その方その方で大事に思うPOINTって言うのはホントに違うなぁ、ってあらためて感じた本日でありました。春に向けてお一人お一人の大事なPOINTをしっかりカバー出来る様、僕らももっとガンバリまっす(^0^)/。