« フル回転(^_^)b | メイン | 十人十色 »

2007年3月 3日

そう言えば

Blog1s_1 自分たちのシーズンインにウキャキャウキャキャ言って、スッカリ忘れてましたが、こちらもまもなくStartですね(^_^)。いつもだとフェラーリ、マクラーレン、Honda等のNewsに押されてあまり話題に上らないSauberBMWですが、今シーズンは期待させてくれるNewsがいっぱい出てますので、こちらもシーズンインが待ち遠しい限りです。マリオ・タイセンに言わせると『予想以上の仕上がり』、ニック・ハイドフェルドに言わせると『速いけど、まだもう少し』の今年のNewマシンF1.07、さて一体どこまでのパフォーマンスを見せてくれるんでしょう?開幕のメルボルンまであと2週間、こちらもホントに楽しみです(^_^)。

コメント(1)

いよいよはじまりますね。五年計画(ワールドチャンピオンを作るまでの期間)の二年目で、あまり大きな期待をするのは酷ですが、クビカはやってくれると思います。ガンバレ!!
日本GPで優勝でもすれば、BMWもボディカラーにフジ・ブルーを追加するかもしれませんね(笑)。スタディさんもどっかの旅行会社とタイアップして応援ツアー企画してはどうでしょう。
また、ブログのネタがなくなったらF1ネタを書いてください。期待しています。