« PFC (^0^)/ | メイン | むはぁ~~~。 »

2007年3月 6日

マスクは効きますっ!

Dsc_0031_3 本日火曜は定休日。本来であればいつもよりちょいと寝坊して、それから近所に出来たでっかいモールに行くはずでした。しか~っし、先週から続いている妻+息子2人のインフルエンザがいつまでたっても抜けきらず、活動予定はとりあえず延期。勤勉をモットーとする僕は(^_^;ただ家でぼ~っとしている事も出来ず、最近溜まり気味の事務仕事に精を出している本日であります。それにしても治りにくいらしいですねインフルエンザ。僕は家でしているこのマスクが功を奏してピンピンしてますが、皆さんもお気をつけ下さいね。どうやら春はもうそこまで来てるらしいです。