« マスクは効きますっ! | メイン | あとすこしっ! »

2007年3月 7日

むはぁ~~~。

2 ついにオフィシャルPhotoが出たですねぇ、NewM3。いろんなところで出ていたSpyPhotoを見た限りでは、これまででは見た事が無かった連続性のないFrontバンパーのデザインやNewデザインのミラーなんかに(=_=)?を感じておりましたが、一台丸ごとで見るとやっぱり『さすがっ!』の一言(^0^)/。エンジンフードのパワーバルジ、M modelをM modelらしく飾るSideダクト、ノーマルmodelのE92では間延びして見えたRearオーバーハングまですんごくまとまり感があって、素晴らしい以外の言葉が見つかりませんです。で、このBodyにV8 4Lが載る訳でありまして・・・・。自分の中の何者かがざわついているのを感じますねぇ。う~ん、とにかく想像以上のM3です。

トラックバック(2)

ついにオフィシャルフォトデビュー!新しいM3です!! くは~!かっちょえ~~~じゃないですか!!もう感嘆詞だらけになってますが、尋常じゃないカッコよさです。ボンネットにはパワーバルジが着いてます。これは今までには無いデザインですね。これは・・・90~92持ってる人たちのモディファイも・・・金かかりそうですね(^^;;。ま、92以外だと「ターボじゃないのにパワーバルジ着けてどうすんじゃい!」とか細かい突っ込み(細かくないか)も入るでしょうけど(笑)。 初めてのV8M3。ストレート6じゃない... 続きを読む

BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ - [速報] BMW M3 Concept Car(E92)正式公開!〜その2 (2007年3月 7日 22:32)

[速報] BMW M3 Concept Car(E92)正式公開!の続報です。 早速日本語リリースが発表となりました。 以下参照記事とあわせてどうぞ! 続きを読む