« むはぁ~~~。 | メイン | ほんわかムード(^_^) »

2007年3月 8日

あとすこしっ!

Race 溜めない様に、溜めない様に、って気をつけてても意に反して溜まってしまうモノってありますよね。例えばオナカ周りの脂。いくら気をつけてるつもりでも、ちょっと油断すると僅か1週間でもお腹の裕福度がググッっとUPしてしまうので要注意です。たるみ具合が進行してきた時に感じる情けなさ(=_=)、アレを思うと日々の努力やガマンって大事だなぁ、ってホント感じます。ちなみに、今ぼくが最も溜めないように戦ってるのが、経理関係の細かい作業。これも溜まり始めると際限なく溜まるもんですから、定休日だった一昨日から本格的に取り組んでおります。さぁ、今日も夜中までがんばるぞい!