« 2007年2月 | メイン | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月21日

やっとっ!

Dsc_0003_5 というか、ついにっ!というか、いよいよ明日からMcoupeがBodyShopさんに入ります(^_^)。そう、あのBodyKitの取り付けが始まるのでありますっ!。先日こちらへ部品を運んで来てから1週間とちょっと、もはやプランは十分に練り上がり、現場の担当さんとの打ち合わせも十二分に出来ておりますっ!あとは、もう一月程度待つだけなのですっ!やっと、やっとであります(T_T)。う~~~んっ!出来上がりまでの期間ホンット待ちきれまっしぇ~~ん!

2007年3月20日

ふん、ふん、ふ~ん

Dsc_0055_2 やるぞ!やるぞ!って掛け声ばっかりでちっとも進んでなかった僕の『運動して、健康になって、スリムに、そしてムキムキになるぞ』計画。実は今年の元日から、実にそれはもう細々とではありますが、少しずつ進んで来ております。で、その細々をなんとか少しずつ太くして行こうと、この度画像の縄跳びと何とかボールを購入しまして、昨日それをお客様に自慢しておりました。そしたらですね、それを聞いてたお客様(ちなみに大学のエライ先生です)がポツリ。『うん、運動は大事ですよ(^_^)。大体サルから人に進化して、ここせいぜい50年くらい前までは、人は今より確実に体を動かしてた訳ですからね。何万年対50年くらいでは、体を動かさない事にまだ遺伝子レベルでは対応できませんから、運動不足は人間の正しい姿ではアリマセン』だそうでございます。なるほど、なるほどぉ~。たまに運動したくなるっていうのは、人間としてごく自然な欲求って事なんですねぇ。その話を伺って、なおの事体を動かしたくなったのでありました。よぉ~っし!体の欲求に応じてどんどん運動すっぞぉ~(^0^)/

2007年3月19日

うんうんうん(^_^)

Start_2 BMW2台揃っての好スタートを皮切りに始まった昨日のオーストラリアGP、なっかなか良いRaceでしたねぇ(^_^)。ハイドフェルドの終始安定した走り、クビサのミッショントラブルまで(コレは惜しかった!)の力強い走り、ホント久しぶりにワクワク楽しめました。結果としては、クビサの方の戦略が良かったみたいで、ハイドフェルドは4位入賞に終わりましたが、ドライバーの2人、マリオ・タイセン、ウィリー・ランプ、みんな揃って今期の躍進を確信させる非っ常にポジティブなコメントを出してますので、今後がますます楽しみです!ガンバレBMW Sauber(^0^)/

2007年3月18日

オススメでっす!

Dsc_0048 2007年シーズンのF1も開幕したし、3月ももう半ば。Sendai店、このところのチョイ寒にも負けず、日に日にスタットレス→ラジアルへの交換のお客様が増えて来ておりますっ!店のもみじも確実につぼみが大きくなって来てますから、ホントにもうちょっとで暖かくなってくるんでしょうねぇ(^_^)。さて、本日の画像はちょいと前にウチのE87でもTestさせて貰ったNew3Dデザイン・E87車高調KIT装着の図です。そうっ!Sendai120i・YOKOHAMA130iでのTestを経て、やっと市販Versionの1ロット目が完成致しましたっ!上から下まで減衰値をキチンと使いきれるセッティングっ、幅広く設定可能な車高っ、本当に走れる車高調をお探しの方はゼヒご検討下さ~い(^0^)/

2007年3月17日

ぐぁ~っはっは!

Qbmw どうやらホントに戦闘力のあるマシンの様ですっ!BMW Sauber F1.07っ! 。今日の予選、昨日のFree1.2からさらにポジションを上げ、ハイドフェルド3番手、クビサ5番手っ!堂々のTop3Team入りですっ(^0^)/ 。いろんな画像で他のTeamのマシンと見比べると、RearWingがグイッっと立ってて、各セクターでの最高速こそあまり伸びてませんが、区間タイムは2台揃ってどのセクターもなっかなかにGood。バランスがとっても良さそうです(^_^)v。さぁ、明日はいよいよ本戦っ!今年の本当の勢力図はどうなのかっ!ますます楽しみになってきました!

2007年3月16日

ショニチっ!

Bmwf1あくまでも初日だし、ホントは明日以降のネタに取って置きたかったのですが、ソコソコの滑り出しがウレシイので書いてしまいますっ。始まりましたっ!2007年開幕戦のオーストラリアGP(^_^) 。先程から気になって何度もLive更新を見てましたが、初日のBMW SauberなかなかのStartを切ってます(^0^)/ 。まずFree1回目、Vettelが堂々の3番手Timeを叩き出し、続くFree2本目、Heidfeldが5番手Timeっ!終了時は3番手、5番手でしたが、内容的には常にTop争いを続けてのこのポジションですから全く文句なしの初日です。あくまでも初日、BMWも他のTeamもセットアップをしながらのFreeですから、あんまり喜びすぎるのもアレですが、でも、前評判どおりの滑り出し、ほんとウレシィ~(^0^)/
なかなか期待できそうな開幕戦っ!明日以降の動きがホンッと楽しみデス!

2007年3月15日

シーズンですから。

Dsc_0068_1 ちょいと理由がありまして、ここ1~2週間Z4を探しています。基本的にBodyカラーは指定ナシ、オプションだってXenon&レザーの大定番だけのZ4です。クルマ探しとしてはずいぶん低目のハードルだから、すぐに見つかるっしょ!なんて、最初は余裕かまして探してたんですが、時期が時期で全国的に売れてるらしく、コレが全然見つからないんです(=_=)。クルマに関して季節商品があるのは、何もPartsに限った事じゃ無いって事ですね。何はともあれ、そろそろ本格的に暖かくなる事だし、本腰入れて探さなきゃ(^0^;

2007年3月14日

寒さなんかに負けないぞぉ(^0^)/

Dsc_0033 一昨日の雪はホントスゴかったですねぇ。YOKOHAMAに向かう東北道の50m先の車が見えない雪、帰り足の4号線のどエライ凍結ぶり、行きも帰りも3月半ばとは思えない程の雪の勢いで、なかなかスリリングなDriveを強いられました。暖冬だった割にはなかなかしぶとい冬でございます。しかし、そうは言っても暦は既に啓蟄を過ぎ、これからは暖かくなる一方(^_^)。本格的なDriveシーズンの幕開けももうすぐですね。さて本日の画像は、暖かさが増すこれから需要が増えてくるBodyケア商品の数々です。シャンプーにツヤだし剤、WHEELクリーナーにWAXと、『暖かくなったから、そろそろ自分で洗車すっか~(^0^)』な方の為に、各種取り揃えてました。
そう言えば、シャンプー切れてたよなぁ、なんて時はゼヒご来店下さ~い(^0^)/。

2007年3月13日

ぐっは~!!

Dsc_0012 只今時刻は午前五時十五分。吹きすさぶ風を突き抜け、降りしきる雪を掻き分け、やっとの事でSendai店へ戻ってまいりましたっ(^0^)/。えぇ、そうです、モチロンYOKOHAMA店からあのPartsを携えてでございます。いやはや、いやはや、なんと表現していいものやら、こういう時に使うのが適切かどうか分かりませんが、とにかく感無量の一言です。フェンダーの張り出しっ!各Partsのスリットっ!そして信じられないほど軽く、捕らえた目を離さない造形のF&Rバンパー!本物は僕の言葉で語りつくせるレベルのシロモノじゃございませんでした<(_ _;>。ぐっお~~~っ!燃えてきましたっ!詳しくは今週のSTSTにてっ(^0^)/

2007年3月12日

今日は雪ですが

Dsc_0009_4 毎週来てくれる工具屋さんが言ってましたが、今年の東北地方、クルマもバイクも全体的にお客様の動き始めが例年より1ヶ月程度早いそうです。言われてみれば、いつもだとスタットレスからラジアルに換えるのは4月の声を聞いてから、って方が多いんですが、今年は交換されてる方もぼちぼちいらっしゃいますもんね。本日の画像のMcoupeもそんなお客様の1台。こんなに気候が良くなって来てるのにスタットレスでは・・・、って事で予定よりちょっと早めにCSL WHEELをご装着頂きました。こういうおクルマが増えてくると春に向けてワクワク度が増しますよねぇ(^_^)。昨日、今日はちょっと荒れてるSendaiですが寒さに負けずがんばりまっす!