« ショニチっ! | メイン | オススメでっす! »

2007年3月17日

ぐぁ~っはっは!

Qbmw どうやらホントに戦闘力のあるマシンの様ですっ!BMW Sauber F1.07っ! 。今日の予選、昨日のFree1.2からさらにポジションを上げ、ハイドフェルド3番手、クビサ5番手っ!堂々のTop3Team入りですっ(^0^)/ 。いろんな画像で他のTeamのマシンと見比べると、RearWingがグイッっと立ってて、各セクターでの最高速こそあまり伸びてませんが、区間タイムは2台揃ってどのセクターもなっかなかにGood。バランスがとっても良さそうです(^_^)v。さぁ、明日はいよいよ本戦っ!今年の本当の勢力図はどうなのかっ!ますます楽しみになってきました!

コメント(1)

三強入りおめでとう!!これでハード面では、トップ・チームに肩を並べられたと思いますが、ソフト面(ドライバーのドライビング・テクニックやチーム監督のレース戦略など)でどこまでトップ・チームに迫っていけるかが、今後の課題になるのではないかと思います。その辺の問題は経験が解決すると信じ、2・3年後のクビカとベッテル(アロンソの持つワールド・チャンピオン史上最年少記録を破る最右翼)のチャンピオン争いを夢見、今年はとりあえずハイドヘルドとクビカが仲良く1勝づつできたらいいなあーガンバレ!!クビカ!