« シーズンですから。 | メイン | ぐぁ~っはっは! »

2007年3月16日

ショニチっ!

Bmwf1あくまでも初日だし、ホントは明日以降のネタに取って置きたかったのですが、ソコソコの滑り出しがウレシイので書いてしまいますっ。始まりましたっ!2007年開幕戦のオーストラリアGP(^_^) 。先程から気になって何度もLive更新を見てましたが、初日のBMW SauberなかなかのStartを切ってます(^0^)/ 。まずFree1回目、Vettelが堂々の3番手Timeを叩き出し、続くFree2本目、Heidfeldが5番手Timeっ!終了時は3番手、5番手でしたが、内容的には常にTop争いを続けてのこのポジションですから全く文句なしの初日です。あくまでも初日、BMWも他のTeamもセットアップをしながらのFreeですから、あんまり喜びすぎるのもアレですが、でも、前評判どおりの滑り出し、ほんとウレシィ~(^0^)/
なかなか期待できそうな開幕戦っ!明日以降の動きがホンッと楽しみデス!

コメント(1)

いよいよ待ちに待ったF1。開幕しましたね。BMWの速さには期待が持てるのですが、周り(フェラーリ・マクラーレン・ルノーの三強)も速い。初日の結果だけでは判断できませんが、残りの二日楽しませてくれ!!たのむぞ!クビカ!