« ぐぁ~っはっは! | メイン | うんうんうん(^_^) »

2007年3月18日

オススメでっす!

Dsc_0048 2007年シーズンのF1も開幕したし、3月ももう半ば。Sendai店、このところのチョイ寒にも負けず、日に日にスタットレス→ラジアルへの交換のお客様が増えて来ておりますっ!店のもみじも確実につぼみが大きくなって来てますから、ホントにもうちょっとで暖かくなってくるんでしょうねぇ(^_^)。さて、本日の画像はちょいと前にウチのE87でもTestさせて貰ったNew3Dデザイン・E87車高調KIT装着の図です。そうっ!Sendai120i・YOKOHAMA130iでのTestを経て、やっと市販Versionの1ロット目が完成致しましたっ!上から下まで減衰値をキチンと使いきれるセッティングっ、幅広く設定可能な車高っ、本当に走れる車高調をお探しの方はゼヒご検討下さ~い(^0^)/