« オススメでっす! | メイン | ふん、ふん、ふ~ん »

2007年3月19日

うんうんうん(^_^)

Start_2 BMW2台揃っての好スタートを皮切りに始まった昨日のオーストラリアGP、なっかなか良いRaceでしたねぇ(^_^)。ハイドフェルドの終始安定した走り、クビサのミッショントラブルまで(コレは惜しかった!)の力強い走り、ホント久しぶりにワクワク楽しめました。結果としては、クビサの方の戦略が良かったみたいで、ハイドフェルドは4位入賞に終わりましたが、ドライバーの2人、マリオ・タイセン、ウィリー・ランプ、みんな揃って今期の躍進を確信させる非っ常にポジティブなコメントを出してますので、今後がますます楽しみです!ガンバレBMW Sauber(^0^)/

コメント(1)

フェラーリ、メルセデス強いですね。やはりマネージメントの差がでましたね。2年目のチームに期待しすぎるのは間違っているのはわかているんですが、シーズン
が始まると熱くなりますね。もうすぐプロ野球も開幕、ガンバレ!!ベイスターズ、ガンバレ!!クビカ