« 春です、春っ(^0^)/ | メイン | シャープっす »

2007年3月27日

サイセンタンっ!

Dsc_0006_9 今日が休みと言う事で、ゆうべは先日買いこんだマニア本のエンジン特集号のスミからスミまでと足回り特集号の途中まで、とりあえず行けるトコまでって感じにイッキに読み倒しました。で、その2冊の中で最も興味を引かれたのがコレ。そう、前にも何度かご紹介した電磁バルブ関連の記事がまたまた載っていたのです(^_^)。記事と一緒に載ってたこの写真を見ると、まだまだシステム自体を小さくする必要性はありそうですが、やっぱり着々と進んで来てるんですねぇ。他社ではモノに出来なかったバルブトロニックも完全に実用化したBMWですから、電磁バルブの実用化もそう遠くはない筈。BMWに乗ってる限り、僕らの楽しみが途切れる事は無さそうです(^_^)。