« パートナー(^_^) | メイン | サイセンタンっ! »

2007年3月26日

春です、春っ(^0^)/

Dsc_0006_8つい先日までの、暖かくなったり寒くなったりの繰り返しからここ数日はやっと脱却。KOBEの森井さんも昨日書いてましたが、sendaiも本格的に暖かくなり始めております(^_^)。明日以降の予報を見ても、最高気温が10℃を下回る日は無さそうだし、sendai店最深部に設えてある一時預かりタイヤ&デモカータイヤ用ラックも、もうそのほとんどがスタットレスに変わってきています。いよいよもって春本番ですね。みどりは芽吹き風は穏やか。そろそろみんなでBMWを楽しみましょう!今週も沢山の皆さまのお越しをお待ちしておりますっ(^0^)/  。