« 目玉も大事に | メイン | 春です、春っ(^0^)/ »

2007年3月25日

パートナー(^_^)

Dsc_0015_6クルマを一台作るのがメーカー本体だけでは出来ない様に、僕らの仕事も周りの沢山の方々に支えられて成り立っております。代表的なものを挙げれば、コーティング等の磨きやフィルム、そしてエアロの取り付けを含む板金塗装等がそれですね。その中で最も大事なパートナーはやはりココで何度かご紹介している板金屋さん。本日の画像はその板金屋さんでの作業風景です。(328Ci→M3Lookへの変身作業中です)。Studieの仕事柄、既製品を取り付けるだけじゃなく、ワンオフオーダーも沢山お願いするのですが、こちらの板金屋さんはどんなオーダーでもとにかく仕上げキッチリ(^_^)。歴代の僕のクルマ、Mcoupe、M3のリップ、320iのバンパー、全てこちらで作業してますが不満の出る仕上がりだった事はまずありません。こういうパートナーがいるからどんなオーダーも安心して受ける事が出来るんですねぇ。皆さんも『こういうのって作れるの?』なんてのがありましたら、いつでもご相談下さいね。それにお応えするのが僕らStudieの仕事であります (・_・)ゝ