« シャープっす | メイン | おまちしてま~す(^0^)/ »

2007年3月29日

喜びの春っ(^0^)/

0086_1 今日はまた春らしくうららかで良い一日ですねぇ(^_^)。あんまり暖かいもんだから、お昼過ぎからはデカストーブとエアコンの暖房二巨頭も久しぶりにお休みを頂いておる次第でございます。しかもっ、店の入り口を開け放っていても全然寒くないっ!ど・こ・ろ・か、どこからともなく虫まで飛んで来るほどの春らしさぶりっ。そこらを見渡しても緑が増えて来てるし、やっぱり春ってサイコウです(^0^)/ 。そしてそして、今日の社長のBLOGじゃありませんが、春と言えばまさしく『サクラサク』の季節。今日の画像はそんな春らしい喜びの一枚です。そう、受験票にもあるとおり、本日発表の医師国家試験に常連さんヤングTeamの一人が合格しましたぁ(^0^)/ わぁ~~~ぱちぱちぱちぃ。天気も良いし、嬉しいNewsも聞けたし、今日も素晴らしくステキな一日ですっ(^0^)/ 。