« おまちしてま~す(^0^)/ | メイン | 人気ITEM(^_^) »

2007年3月31日

専門店なもんで(^_^;

Dsc_0012_1 社長とE87が呼んだのか、はたまたArqrayみっちゃん号が呼んだのか、今日のsendaiあまりパっとしない天気にも関わらず、朝から晩までホンッと沢山のお客様にご来店頂きました。(なかなかゆっくりとお話できなかった皆さま、失礼しました(^_^; )その中でもホントご来店が多かったのがMcoupe。今日はMcoupeDayかっ!ってくらいMcoupe、Mcoupe、そしてまたMcoupeと一時は他のmodelよりMcoupeの方が多いほど新旧・カラー・仕様を問わず様々なMcoupeが集う一日でございました。
さぁ、明日は日曜日、天気も良さそうだし気温も上がるし、春らしい気持ちの良い一日になりそうです。明日も皆さまのご来店お待ちしておりま~す(^0^)/ 。