« やっとっ! | メイン | 大事にしなきゃ。 »

2007年3月22日

マニア本

Dsc_0006_6 しばらく前(昨年の11月アタマ)にココで『かな~り濃い目でオモシロい!』ってご紹介したあの雑誌。その後いろんな書店で続きを探しても見つからない日々が続いて、あまりにマニア向けな内容だから早速休刊になっちゃったの?なんて心配すらしましたが、本日やっと続きの4冊を手に入れましたっ(^0^)/ 。先程、一冊一冊ぱらぱらめくって見ましたけど、やっぱりマニアな雑誌ですねぇコレ。メーカー別のサスペンション構造の解説アリ、クルマのパッケージング論アリ、どの号を読んでも、その昔学校でお世話になった教科書みたいな内容です。クルマの事もっともっと知りたいっ!て方はSendai店にありますから、読みに来て下さいねぇ~(^0^)/